教育制度

知識・技術はもとより、誠心・誠意・誠実な姿勢とお客様に満足いただける仕事ぶり、
礼儀・礼節をわきまえた気品ある行動、気遣い・おもてなしの心こそ
最も大切な事として捉え、その姿勢をもってお客様との強固な信頼関係を築くことができる
素晴らしい価値を生み出していく社員を育成しております。

社員教育に対する考え方

仕事の成果=正しいモノの捉え方(人間力)×能力(仕事力)×熱意の方程式と考えます。能力がいくら高くても正しい方向に使わなければ、成果はマイナスになります。よって人間力の教育をベースにプロの仕事力を養成し信頼される人物を育成します。

教育カリキュラム①
入社前研修
(10月~3月)
社会人となる準備期間として、内定者チーム制で課題に取り組みます。知識でなく体験を通した人間的な成長を促します。
教育カリキュラム②
新人社員研修
(4月~6月)
4~6月までの3ヶ月間しっかりと基礎を習得します。4月は会社の理念・方針、また「誠心・誠意・誠実」の企業姿勢を体現できる人物形成。5月は車とコンサルのプロとして知識、プレゼンテーション技術等を0から学び習得。6月はOJTを通じ、学びを実践しブラッシュアップしていきます。
教育カリキュラム③
配属後研修
職種別研修:2ケ月に一度程度、専門研修でフォロー。ロープレ大会等で優秀者の技術を学ぶこともできます。
等級別研修:創業の精神・価値づくり、人づくり指針等社員としてのアイデンティティを高めます。
選抜研修:若手や幹部候補生へのリーダーシップ、コーチング研修を実施
教育カリキュラム④
幹部マネジメント研修
KIRIX経営塾にて企業文化の伝承や幹部の使命・心得を身につけ人材育成力や経営力、マネジメント能力を教え、中枢となる幹部へと成長を図ります。
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