- キリックスグループ
- ビジョン・姿勢
- 経営理念
地域社会への貢献とは、適正な利益を上げることによって、納税という形で貢献していくこと。
それにもまして地域社会において価値ある企業として世の中の人に本当に喜んで頂き、信頼して頂くことが最大の貢献であると私どもは考えます。
また、1992年より開始し、定着した本社及び全国の各拠点店舗周辺を毎週金曜日に清掃する「クリーンクリーンキャンペーン」をはじめ、献血活動など地域社会との絆を深め、貢献する活動を積極的に展開してまいりました。
キリックスグループは、創業以来の精神である「お客様へのサービスにすべてをかける」をモットーに各社がそれぞれの専門性を追求した他にマネの出来ないダントツオンリーワンの仕組み・システムを実現し、時代に先駆けたオリジナル商品・独自のサービスを提供し、お客様との信頼・満足づくりに努めております。
システム例
キリックスループ緊急サービスセンターでは、日本全国365日24時間、あらゆるアクシデントに対応しております。お客様はSOSカードシステムでいつでも緊急サービスセンターに連絡することが出来ます。
万が一の事故の際、専任の事故カウンセラーが事故処理から示談交渉まで完全にサポートするシステムです。
商品例
キリックスグループは、「仕事を通じての人づくり」として、能力にふさわしい「ポスト=場」を提供することで、大きな仕事を経験させ、やりがいを持ち、自己成長が出来ると考えます。また、業界トップの年間休日や世間水準を上回る給与水準でより豊かでゆとりある生活を実現しております。このような生活を実現しているからこそ、お客様との信頼・満足づくりに努めることが出来ると考えます。
私どもキリックスグループ社員は、知識・技術はもとより、誠心・誠意・誠実な姿勢と気品ある行動、気遣い、おもてなしの心こそ最も大切な事として捉え、その姿勢をもって、お客様との信頼関係を築くために自ら主体的に取り組み、素晴らしい価値を創造、提供出来る社員を育成してまいります。