経営理念

私共キリックスグループは、地域社会から必要とされ、お客様から信頼され、ご満足頂く為に、全力を挙げて取り組み、その結果、社員自らの仕事にやりがいを持って、更なるサービスの向上を目指してまいります。


1.社会への貢献

地域社会への貢献とは、適正な利益を上げることによって、納税という形で貢献していくこと。
それにもまして地域社会において価値ある企業として世の中の人に本当に喜んで頂き、信頼して頂くことが最大の貢献であると私どもは考えます。
また、1992年より開始し、定着した本社及び全国の各拠点店舗周辺を毎週金曜日に清掃する「クリーンクリーンキャンペーン」をはじめ、献血活動など地域社会との絆を深め、貢献する活動を積極的に展開してまいりました。

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2.お客様中心の価値づくり

キリックスグループは、創業以来の精神である「お客様へのサービスにすべてをかける」をモットーに各社がそれぞれの専門性を追求した他にマネの出来ないダントツオンリーワンの仕組み・システムを実現し、時代に先駆けたオリジナル商品・独自のサービスを提供し、お客様との信頼・満足づくりに努めております。

万が一の事故・トラブルも安心のサポートシステム

システム例

1.年中無休・24時間緊急サービスシステム

キリックスループ緊急サービスセンターでは、日本全国365日24時間、あらゆるアクシデントに対応しております。お客様はSOSカードシステムでいつでも緊急サービスセンターに連絡することが出来ます。

2.事故カウンセラーシステム

万が一の事故の際、専任の事故カウンセラーが事故処理から示談交渉まで完全にサポートするシステムです。

オリジナルブランド商品の開発

商品例

1.キリンのハイパー車検30(サーティー) 今まで半日以上かかっていた車検整備を30分で完了するという

2.こすっタラ保証 ちょっとたキズ、凹みなどを当社独自の保証で板金修理出来る

3.キリンのあさって板金 申し込んで最短2日後に完成・納車出来る板金システム

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3.社員とその家族の幸せ・豊かさづくり

キリックスグループは、「仕事を通じての人づくり」として、能力にふさわしい「ポスト=場」を提供することで、大きな仕事を経験させ、やりがいを持ち、自己成長が出来ると考えます。また、業界トップの年間休日や世間水準を上回る給与水準でより豊かでゆとりある生活を実現しております。このような生活を実現しているからこそ、お客様との信頼・満足づくりに努めることが出来ると考えます。

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人づくり生涯教育

私どもキリックスグループ社員は、知識・技術はもとより、誠心・誠意・誠実な姿勢と気品ある行動、気遣い、おもてなしの心こそ最も大切な事として捉え、その姿勢をもって、お客様との信頼関係を築くために自ら主体的に取り組み、素晴らしい価値を創造、提供出来る社員を育成してまいります。

社訓:三誠の精神 = 創業以来の姿勢・考え方

誠心 誠の心を常に持とう 常に誠の心を持って価値ある仕事を創造する。誠の心とは優れた人材を育成するキリックスグループ社員教育の最大のテーマです。誠意 誠の気持ちを表そう 誠の心で本当の喜び、本当の満足をお客様に提供する。そうしてはじめてお客様との信頼関係が生まれると考えます。 誠実 誠の行いで実を結ぼう 誠実に目的、目標をしっかりと見据えて世の中の為、お客様の為にすべてをかける姿勢を未来永劫受け継いでいきます。

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