給油実績管理と、安価なスタンドをご案内します。
部署別・車両1台毎の給油実績管理で、煩わしい管理業務を軽減。
また、各地域の安価なスタンド等をご案内し、コストカットに繋げます。

部署別・車両1台毎の高速道路利用料金の実績管理が行えます。
部署別・車両1台毎の高速道路利用料金の実績管理を行ない、煩わしい料金精算業務を大幅に削減します。

車両毎に運転行動に関する適切な管理・指導をサポートいたします。
テレマティクスシステムやドライブレコーダーを駆使して、貴社の使用状況に合わせ、講習会の実施や、より適切なプランの作成・ご提案をいたします。

契約内容など知りたい情報がすぐに確認できます。
リースに関する様々な情報をWebで簡単にご覧いただけます。
お客様がご利用されている車両の契約内容・整備状況・満了日等の各種情報データを閲覧できるだけでなく、データをダウンロードすることで自社の分析管理に活用できます。

お客様の声をいち早くサービスに反映いたします。
本社・管理部署、各営業所、支店などの使用部署それぞれの
お客様の生の声を分析し、さらなる満足度アップと極め細やかなサービス向上及び社員教育システムに反映させています
- 「お客様満足度アンケート」
- 長期休暇の際に行う「緊急サービス体制対応アンケート」
- 事故の際に行う「事故処理対応アンケート」

全メーカー・全車種から最適な車種プランをご提案します。
様々なニーズに対応できる車種をご用意しております。
役員車、営業車、配送車から冷凍庫などの特殊車両に至るまで、全てのメーカーから用途に応じた最適な車種をご提案いたします。
ご希望により、車両のデザイン、VIP仕様など特別架装も承ります。

カーリース専門会社として、クルマを通じた経営診断を行い
お客様の合理化を徹底的にサポートいたします。
日本で初めて本格的なフルメンテナンスカーリース事業を開始したカーリースのパイオニアとして、自動車専門ならではの豊富な経験と独自のシステム・仕組みをご提供し、業界の牽引役として、信頼づくりに貢献しています。

クルマ専門を徹底追求したキリックスグループの総合力で最適な
カーリースシステムをご提供いたします。
新車仕入からメンテナンス、保険、中古車販売、車両の修復・リフレッシュにいたるまで、自動車関連企業集団として、一貫したカーリースバックアップ体制を構築。
安易に外注まかせにせず、他社にはないカーリースシステムをご提供いたします。

徹底した現地現物主義でお客様に最適な合理化プランを1台毎
オーダーメイドでご提案いたします。
車両1台1台の使用状況を現地で直接確認し、綿密な実態調査により、お客様の現状を詳細に掴んだうえでの具体的な合理化プランをご提案。リース導入後も各担当が連携して効果測定を行い、更なる合理化へのご提案をいたします。

年中無休・24時間、自社のフルサポート体制で
お客様をお守りいたします。
お客様がお車をお使いいただく間は、夜間・早朝はもちろん、年末年始など長期連休でも当社社員が常時お客様の緊急事態に備えて待機。
万一の際にはお客様の業務に支障の無いよう最大限配慮しながら迅速に対応し、お客様の信用(のれん)を守ります。

お客様の経営合理化に役立つ独自の商品・システムを次々に開発し
ご提供いたします。
グループ各社のノウハウを活かし、30分車検「キリンのハイパー車検30」やメンテナンスカードシステム、SOSカードシステム、オリジナルエンジンオイル&バッテリーなど、高品質で安心かつ合理的にご利用いただけるシステム、商品を積極的にご提案いたします。

キリックスリースのサポートがなかったら、
糸口が見つけだせず困惑したところでした。
会社創立以来初の死亡事故が発生し、社長以下、対応に苦慮しましたが、キリックスリース事故カウンセラーによる的確な事故処理のサポートがあったため円満解決できました。
もしキリックスリースのサポートがなかったら、社長以下解決の糸口が見つけだせず困惑したところです。

お客様の信頼を守る為の頼りになるパートナーです。
食料品配送中の4tトラックが高速道路上でオーバーヒートしてしまいましたが、直ちに特殊レッカー、代車を手配していただき、積み荷を載せ替え、配送を無事完了する事ができました。
やはりキリックスリースは頼りになるパートナーです。

業務をすみやかに復旧できました。
1台数千万円クラスのトラックが200台水没し、一部荷台まで浸水する被害が発生しましたがメカニック30名体制で昼夜を問わず突貫修理をしていただき結果、わずか2日で速やかに復旧することができました。
