年末年始や夜間・早朝でも、万一に備えて当社社員が待機し故障車両の引き上げや代車・修理の手配等、迅速に対応し安心です。

アフターサービス図

年中無休・24時間サービスシステム

長期連休や夜間・早朝でも万全のサポートを提供します。

お客様がお車をお使いになる限り、夜間・早朝はもちろん、
年末年始・G.W・お盆も年中無休でサポートいたします。

キリックスグループ緊急サービスセンターにて集中管理を行っておりますので、万が一、故障や突発的な事故が発生しても365日24時間つながる緊急サービスセンターで、素早く全国の直営工場や指定工場、JAFと連携しお客様を孤立させません。

キリックスグループ緊急サービスセンターにて集中管理体制を敷いています
このページの先頭へ

SOSカードシステム

万一の事態にも電話1本で弊社社員が直接即対応いたします。

フリーダイヤル電話1本で緊急サービスセンターにつながります。

突然の故障・事故でもキリックスグループ緊急サービスセンターが適切な対処方法のご案内や必要な手配を迅速、確実に行います。

このページの先頭へ

全国どこでも対応できるメンテナンスネットワーク網

出張先や遠隔地でも、どこでも安心のサービスシステムをご利用頂けます。

全国に約3000拠点以上の指定工場がございます。

キリックスグループ直営のサービス工場に加え、北海道から沖縄まで当社の考え方姿勢に沿った指定サービス工場の全国ネットワークを構築し、全国あらゆる地域でも安心のサービスシステムをご提供いたします。

キリックスグループ直営拠点
60拠点
全国指定工場
約3,000拠点
このページの先頭へ

緊急災害時のレスキュー対応

万が一の災害にも蓄積されたノウハウが違います。

特別編成のチームでお客様業務復旧に全力をそそぎます。

緊急災害時には、被災車両の引き上げ・調整・整備から、代車手配・保険対応まで、あらゆる手配を特別編成のチームによって、お客様業務の復旧に全力をあげて支援いたします。

平成12年9月 東海豪雨
このページの先頭へ

事故カウンセラーシステム

常駐の事故専任スタッフが直接対応しますので、ご安心してお任せください。

事故解決に向けて、あらゆることをお客様の立場でサポートします。

保険会社任せではなく、事故専任カウンセラーが各事業部に常駐し、事故処理から示談完了までお手伝いをいたします。重大な事故の場合は日本全国いつでもどこでも即座に駆けつけます。

キリックスリース トータルサポート

このページの先頭へ

このページの先頭へ

KIRIX GROUP

  • 別ウインドウで開きます:キリックスグループ
  • 別ウインドウで開きます:トヨタモビリティ東名古屋
  • 別ウインドウで開きます:レクサス星が丘
  • 別ウインドウで開きます:Volkswagen名東上社別ウインドウで開きます:Volkswagen豊田山之手

お気軽にお問合せください。カーリースホットライン フリーダイヤル:0120-119-175 受付時間9:00~19:00 / 定休日土・日・祝日